安城南校のブログ

ナビの自習室で勉強しよう!

2021/11/13

安城市にお住まいのみなさんこんにちは!

ナビ個別指導学院 安城南校です。

★★★★★

みなさん家での勉強は捗っていますか??

ナビに通う生徒の子は口をそろえてこう言います。

「家じゃうるさくてできないんですよ~」

「家だとゲームしちゃうから・・・」

今の子あるあるですね。

家だとどうしてもテレビやゲーム、YouTubeなど誘惑がたくさんあります。

そんななかで勉強しても集中力が続かない!!

「うちの子集中力が・・・」

「目を離すとすぐにスマホ触ってて・・・」

なんていうお母さま方も多いです。

そんな環境に嘆いてばかりでは変わりません。

それならいっそ勉強する環境を変えましょう!

ナビでは開校時間中ならいつでも自習室が使い放題!

ナビに通ってないお友達を誘うのももちろんOK!!

自習室をつかって、二学期期末テストを乗り越えよう!

安城南校トップへ戻る

PageTop