安城南校のブログ

合格発表まであと2日

2022/03/16

安城市にお住まいのみなさんこんにちは!

ナビ個別指導学院 安城南校です。

★★★★★

公立高校の合格発表まであと2日ですね

ドキドキで気が気じゃない子もいますよね

待ち遠しい子もいるかな?

長いなぁ。。。って待ちくたびれてる子もいるね

卒業して、入試を受けて、合格発表。そしてその2週間後には4月になって高校生。

とっても忙しい日々が始まります。

すこしくらい羽を伸ばしてゆっくり過ごすのもいいとおもうよ

なかなか遠出はできない時期だけどね

高校の勉強の準備も大事だけど、すこしくらい勉強のことは忘れて過ごすのも大切なことです

中3の子高3の子ほんとうにおつかれさま!

安城南校トップへ戻る

PageTop