安城南校のブログ

中学生の皆さん テストお疲れ様でした!

2024/07/03

安城市の皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 安城南校です!! 

 

 

テストが終わりましたね、

もう市内のほとんどの学校がテスト返却されてると思います。

 

今回の手ごたえはいかがだったでしょうか。

 

 

嬉しい、悔しい、こんなもんか、なんで!?、まさか!?など、色々あると思います。

 

ただ、大切なのは次どうするかということ!

 

 

特に1学期の内容はどの学年も基礎にあたり、2学期は当たり前に1学期の内容が出てきます・・・!

そんな時にあやふやなままでは、2学期も大変なことに(;_:)

そうならないためには、いま、向き合った問題を解決していくこと!

 

 

どこから手を付けたら、なんて子はぜひナビにご相談下さい!

安城南校トップへ戻る

PageTop