一宮北校のブログ

卒業おめでとうございます

2021/03/03

一宮市のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院一宮北校です。

本日、3月3日は中学校の卒業式です。

今年の中3生は、コロナに始まりそして今もなおコロナの状況があまり変わらず、学校の休校やオンラインでの授業、修学旅行の目的地変更・・・

いろいろありましたよね。

ナビでも、消毒液や検温・マスク着用・換気などこれまでとは違った1年でした。

公立高校を受験される皆さんは、明後日入試となります。

この1年、本当によく頑張っていましたね♫

コロナに負けず、そして受験にも堂々と自信を持って自分を信じて頑張ってほしいです。

小学生は、いつも「中学生はテストなの?」「毎日勉強してるの?」「すごいなあああ」と気にしている様子。

小2生のAさんも、まとめテストを一生懸命頑張っていますね!!

みんなで応援していきましょう!

一宮北校トップへ戻る

PageTop