一宮北校のブログ

3月も終わり・・・いよいよ新年度スタート!

2021/03/31

一宮市のみなさん、こんなにちは。

ナビ個別指導学院一宮北校です。

早いもので、新しい年を迎え3か月が経ちました。

生徒のみなさんは、3学期は忙しく今年度はコロナで学校が休校になったりで修了式のぎりぎりまで授業も頑張っていましたね。

そして、受験生のみなさんもあっという間の3学期だったと思います。

中3生は全員志望校に合格し、本当におめでとうございました!

既に部活に参加している人もいるようですね。

そして、高校からは課題も出されナビの授業時にわからないとこを聞いて頑張っている人もいます♫

入学式の翌日には、課題テストもありいよいよ新しい学校生活もスタートしますね。

ナビでも、予習をしながらいいスタートが切れるよう応援しています。

一宮北校トップへ戻る

PageTop