一宮北校のブログ

中学生成績UP!!全教科!

2021/03/17

一宮市のみなさん。

こんにちは、ナビ個別指導学院一宮北校です。

明日は公立高校の合格発表の日ですね。

受験生のみなさん、おつかれさまでした。

入試が終わってからの1週間、考えることもたくさんあったかと思います。

是非後輩のみんなへ、伝えていってくださいね。

そして、小学校の卒業式はあさっての19日です。

中学ではどの部活に入ろうかなああ・・・とわくわく!

中学生も高校生も学年末テストの結果がでて、順位や点数、そして高校生は通知表も!!

中学生のN君、今回5教科全てが点数UPです!!

おめでとう!!

何かいつもと変えたところは?と聞くと「テスト週間にYouTube見なかったことかな♫」お家の方からは「学校で残って集中してできたんだと思います」と。

自分から、行動できるのはすばらしいですよね!!

2年生も期待しています♫

一宮北校トップへ戻る

PageTop