一宮北校のブログ

入学おめでとうございます

2021/04/07

一宮市のみなさん。

こんにちは、ナビ個別指導学院一宮北校です。

昨日、今日と入学式があり新しい学年もスタートしました。

「どんな先生かな?」「仲良しの友達と同じクラスかな?」

「中学生って勉強難しいかな?先生怖いかな・・」「先輩はやさしいかな・・」
など・・・ちょっぴり不安はあるけれど、どきどきわくわくで入学式・始業式を迎えたことと思います。

新しい環境は、やっぱり緊張もしますよね。

勉強も学年が上がれば難しくもなっていきます。

学校の授業の予習をナビでしっかり頑張りましょう♫

ナビでは、もうすぐ1学期の中間テストの範囲まで予習で進める生徒もたくさんいます。

いいスタートをきって、楽しい学校生活をおくりましょう♫

新しい友達も、是非体験にお越しください。
お待ちしております♫

一宮北校トップへ戻る

PageTop