一宮北校のブログ

「ナビのおかげかな・・・♫」

2021/05/14

一宮市のみなさん。

こんにちは、ナビ個別指導学院一宮北校です。

コロナの影響で中学生の修学旅行が延期になったり、小学校の運動会が延期になったり・・・

春の行事が最近延期となっています。

「修学旅行は楽しみだけど、行けるのかな・・」

「運動会は大好きだから、中止にはなったほしくないな・・・」

学校の勉強は去年と違って、全員登校して受けていますね。

テストも早速!!!

小5のA君、面談時にお母さまから「テストでいい点とれたよ♫ナビのおかげかな・・♫」

大変うれしいお言葉ありがとうございます!!

講師もとても喜んでいました♫

小学生は、楽しく・やる気にさせる!!

これが一番ですね♫

原点に返り、生徒たちの笑顔をいっぱい見たいと思います。

A君!!おめでとう!!!

一宮北校トップへ戻る

PageTop