一宮北校のブログ

中間テストも終わり・・・期末テストの準備期間!

2021/05/26

一宮市のみなさん。

こんにちは、ナビ個別指導学院一宮北校です。

中学生は中間テストも終わり、テストが返ってくる週ですね。

「思ってたより良かった!」

「初めてのテストで緊張して時間が足りなかった!次こそ頑張る!」

と新1年生の声。

初めてのテストでドキドキしましたよね。

小学校の時とは違い、1日テストで提出物もあり順位も出るという・・・

ここからスタートです♫

少しずつ、テスト勉強の仕方を身に着けていきましょう。

テスト日から逆算して考えてみるのもいいですね。

「いつまでに~をやって」と。

今回そんな中学生のテストと同じように、頑張ってくれた小学生。

笑顔がとてもステキですね♫

一宮北校トップへ戻る

PageTop