一宮北校のブログ

成績保証達成!!

2021/06/03

一宮市のみなさん。

こんにちは、ナビ個別指導学院一宮北校です。

中間テストが返ってきましたね♫

ほっとする間もなく、期末テストまで1か月を切りました!

中1生は、「またテスト?終わったばかりなのに?」と・・・

そして、教科数も増え日数も増えます・・・

1年生にとっては、初めての事ばかり・・・

考えている暇もなく、授業はどんどん進んでいきますよね。

毎日の復習とナビでの予習と繰り返し・・これを期末テストまでしっかり続けることが大切ですね。

中学生は、数学と国語に成績保証制度というものがあります。

今回!!!クリアした中2生のAさん♫

普段から、わからないことはそのままにせず学校でも先生にちゃんと聞けてるそうです。

そういった積極的な行動も点数に結びついたのでしょう♫

よくがんばりましたね!!!おめでとう!!!

一宮北校トップへ戻る

PageTop