一宮北校のブログ

夏期講習会受付中~締め切り迫る!

2021/07/23

一宮市のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院一宮北校です。

夏休みになりました♫

去年は、今頃はまだ学校で授業がありましたよね。

暑い中、お盆前まで学校に通って頑張っていました。

今年は、コロナはまだおさまっていないですが、夏休みはしっかり例年通りありますね♫

そして、今日はオリンピック開幕式です!

「お家で観戦」と言われていますが、それもまた楽しいこと♫と思います。

スポーツや音楽を通して、勇気や元気をもらうことはたくさんあります。

小学生のみなさんも、きっと忘れられない2020オリンピックになるでしょう♫

ナビでは、この夏休みに1学期の復習をやっています。

ひとつでも出来るようになった!と思えることが増えるといいですよね♫

夏全開!頑張りましょう!

一宮北校トップへ戻る

PageTop