一宮北校のブログ

夏真っ盛り♫

2021/07/29

一宮市のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院一宮北校です。

連日、オリンピックのニュースが報道されていますが、生徒たちも興味深々で応援しているようです。

外国でのオリンピック開催だと、時差もあり日本では夜中に試合が行われていることが多いですよね。

今年は、日本での開催。

自宅で観戦、しかも朝から夜までバッチリ応援できますよね♫

「卓球が感動したよ♫私も卓球部だから一緒になって声出してた♫」

「ソフトボールすごかった!!最後まであきらめず自分を信じてやり切ることってかっこいいなああ♫」

など♫

ナビにもかっこいい生徒がたくさんいます!!!

みんないい笑顔ですね(^▽^)/

一宮北校トップへ戻る

PageTop