一宮北校のブログ

中3生 夏合宿一日目

2021/08/05

一宮市のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院一宮北校です。

先日、15教室の中3生が集まり入試対策の夏日帰り合宿1日目を元気いっぱい頑張りました。

中3生は、中1,2の内容の復習が夏の講習会のメインとなっています。

今回の合宿では、授業だけではなく解くポイントをそれぞれの教科から学びました。

「以外と時間が経つのが早かった」「疲れたけど楽しかった♫」

などの声を聞き、二日目に向けて教室長一同準備に励んでいます。

受験生の夏は、熱い夏!!ですね。

半年後に、「夏休みに頑張ってよかった!」と笑って話ができるよう、これからも一緒に頑張りましょう!!

一宮北校トップへ戻る

PageTop