一宮北校のブログ

夏期休業のお知らせ

2021/08/11

一宮市のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院一宮北校です。

オリンピックを自宅で観戦♫日本もたくさんの金メダル♫

みなさんの笑顔と、開催されたことに感謝の気持ちをと。

何事も当たり前ではないのですね。

昨年は、ちょうど今頃から夏休みが始まって2週間という短い期間でした。

今年は、例年通り40日間の休みがあります。

ちょうど折り返しですね。

生徒たちにも課題は終わってる?と聞くと「お盆までには!」「出校日までには・・・」と・・・

休み明けテストもありますので、課題を終わらせるだけではなく1学期の復習もして2学期を迎えましょう!

ナビでは、明日8/12日~16日まで夏期休業となります。

17日火通常授業もスタートしますので、またお盆休み中の出来事たくさん聞かせてくださいね。



一宮北校トップへ戻る

PageTop