一宮北校のブログ

中学生、来週期末テスト始まる!

2021/11/20

一宮市のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 一宮北校です。

暖かい日が続いていますね。

昨日は、ちょっとだけ皆既月食ということで、夕方小学生のA君たちが教室の廊下から窓の外を覗き込んでいました♫

天気も良かったため、しっかり見えましたよね♫

そして、6時ごろから中学生がたくさん自習室に来て「今回は5教科だし、中間頑張った教科をもう一度頑張って内申をあげるんだ!」と(^▽^)/

友達と一緒に、やらないといけないことは後回しにせず、短時間高能率で頑張る!と言っていたBさん(^▽^)/

期末テストが終われば、冬休みまで1か月をきりますね。

楽しいこともたくさんあります(^▽^)/

この1週間は、集中して頑張りましょう♫

自習室は、3時半~9時20分まで利用できます。

「席がない!」とうれしい悲鳴が聞こえてくるよう・・・(^▽^)/・・待っています♫

一宮北校トップへ戻る

PageTop