一宮北校のブログ

「お母さんが泣いて喜んだ♫」小学生100点のテスト!

2021/12/11

一宮市のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院一宮北校です。

3学期も残りわずかとなりました。

学校では、学期末のおさらいテストが毎日のようにあるみたいで、小学生もテスト日程表を持ってナビの授業でテスト勉強に取り組んでいます。

先日、小5のA君が感じテストで100点!!と嬉しそうに持ってきてくれました。

「僕は漢字苦手だから、100点取ったこのテストをお母さんに見せたら、泣いて喜んでいました(o^―^o)ニコ」と!!

たくさんの人に褒めてもらいたい気持ちは、やる気をUPさせ結果にもつながります。

連続でとれるよう、これからも復習をしっかりして、また100%の笑顔楽しみにしています♫

A君!!おめでとう!!

一宮北校トップへ戻る

PageTop