一宮北校のブログ

私立高校一般今日から発表!

2022/02/04

一宮市のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院一宮北校です。

コロナ関係のニュースが毎日報道され、全国的にもとんでもない広がりをみせていていったい何に気を付ければいいのだろう・・・と考えてしまいます。

コロナで大変なこの時期ですが。。。。!!!

いよいよ北京オリンピックも開幕ですね(^▽^)/

ニュースで明るい話題と言えば、今は、オリンピックですね。

中3生は、面接で「最近気になったニュースは何ですか?」と聞かれることが多いのですが、きっとコロナとオリンピックが多数あがりそうですね。

どちらかと言えば、暗いニュースより明るいニュースの方が、話していても明るい気分になれますよね(o^―^o)

そして、一足先に受験を終えたAさん

一宮北校トップへ戻る

PageTop