一宮北校のブログ

自習室利用NO.1は・・・中1生!

2022/05/19

一宮市のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院一宮北校です。

楽しかったGWもあっという間に過ぎ、中学生・高校生は中間テストの真っ最中ですね。

自習室利用、NO.1は中1生です!!!

毎日、通って勉強していたAさん。

初めてのテストに少し緊張気味のB君。

勉強の仕方がわからないから、教えてほしいと言ってきたC君。

今日のテストはどうでしたか?

いつも面談で伝えていることは、「失敗してもいい。同じ失敗を繰り返さなければ」ですね。

一息つく間もなく、期末テストがやってきます・・・

中間テストが終わったら、期末テストの始まりですね。

途中でキャンプや修学旅行もあります♫

メリハリをつけて、5月6月頑張りましょう(^▽^)/

一宮北校トップへ戻る

PageTop