一宮北校のブログ

夏期講習受付中!

2022/06/11

一宮市のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院一宮北校です。

6月も半ばになり、いよいよ梅雨の季節となりました☂

5月6月は学校行事も多く・・・

小学生の運動会、中学生の修学旅行・キャンプ・郊外学習、高校生の遠足(郊外学習など・・)

そして!!

中学生・高校生は、あっという間に、1学期の期末テストがやってきます!!!

中1生は「早いなあ・・この前中間テストが終わって部活始まったのに、もうテストなの?」と・・・(;'∀')

そうですよね、中間テストと期末テストの間は1か月ぐらいしかないのです(;^_^A

そんな中、自習室にテスト2週間前から毎にい通って頑張っているAさん。

中1生の同級生も誘って、自習室利用しながら楽しくテスト勉強ができているようです♫

中間テストの反省や、頑張ったことの継続を意識してテスト当日までしっかりやり切りましょう(^▽^)/

そして!!

いよいよ、7月から夏期講習も始まります。

一足早く、中3生は入試対策も始まりますね。

お友達で、夏休み復習を頑張ってみよう!って思って声を聞きましたら、是非ナビのこと教えてあげてくださいね♫

一宮北校トップへ戻る

PageTop