一宮北校のブログ

夏本番!講習会もスタート!

2022/07/02

一宮市のみなさま、こんにちは。

ナビ個別指導学院一宮北校です。

連日の猛暑で、学校の体育などが急遽中止になったとか・・・

登下校の際も、日陰を歩いたり水分補給をして熱中症予防をしていきましょう。

さて、ナビでは、今年も元気に夏期講習会がスタートします(^▽^)/

1学期の復習をして、苦手が一つでも克服できるように頑張りましょう!

夏休みは、小学生のみなさんも自習室で夏の日誌をやってみませんか?

ページ数を決めて、終わったら帰る♫というるーるを決めて取り組んでもらえるといいかなと思います。

そんな小学生も、7月はテスト三昧ですね!

みんなの頑張りを是非!ナビで見せてくださいね(^▽^)/

一宮北校トップへ戻る

PageTop