一宮北校のブログ

★定期テスト・テスト対策★

2024/08/23

一宮市の皆様、こんにちは!

全国750教室展開中!!の個別指導塾 

ナビ個別指導学院 一宮北校】です。

みなさん、夏の甲子園が終わりましたね!

どこの高校も炎天下の中、白熱の試合をして

素晴らしかったですね!

先日、ナビはお盆明けに2日間にわたる熱い夏合宿を実施しました

暑さに負けず、長時間の勉強をお疲れ様でした!

この調子で夏休み後半も頑張っていきましょう!

ところで夏休みはあと残り2週間を切りましたね。

中学生は9月~、高校生は10月~定期試験が始まりますね。

早い学校は9月初旬で始まりますので

定期試験までにテスト勉強の準備をしなければなりませんね。

二学期は長期休み後でもあり、非常に中だるみしやすい時期です。

いかに、夏休み後半で体調はもちろんのこと

勉強習慣の意識をより早めに整え、定着させるかが

定期試験への点数アップにも繋がります。

・勉強へのスイッチが入らない

・どこを勉強したらいいか分からない

安心してください。

ナビでは9月・10月の定期テストに向けて

テスト対策を実施しています!

この機会にナビで一緒に勉強頑張ってみませんか?

ナビでは友人紹介キャンペーン中!!

【紹介者(塾生)】入会してくれたお友だち】

それぞれQUOPay2000円分プレゼント!

この機会に5教科も並行してナビと一緒に頑張っていきましょう!

一宮北校トップへ戻る

PageTop