一宮西校のブログ

夏期面談も大詰め

2017/06/09

一宮市の皆さま、こんにちは!

ナビ個別指導学院 一宮西校です

昨日と打って変わって今日は、真夏のような暑さですね。

運動部の皆さんは、熱中症対策をしていますか?

室内でも窓を開けているだけではあまり風も入ってこなくなりましたね。

体育館の中は特に暑く、本当に気をつけなければいけません。

水分補給だけではなく塩分もとれるよう準備しておきましょう。

そして、一宮西校でもそろそろ生徒の面談も終わりに近づいています。

苦手を克服できるよう復習のスタイルです。

うっかりミスの多い人は、繰り返し練習して2学期はもったいないミスをなくしていきましょうね。

ナビでは、暑い夏も涼しくして自習室で待っています。

是非、友人を誘って活用してくださいね。


一宮西校トップへ戻る

PageTop