一宮西校のブログ

ナビの自習室をたくさん活用しよう!

2017/06/15

一宮市にお住まいの皆様、こんにちは!

ナビ一宮西校です。

いよいよ期末テスト週間に入りました!

順次、どの学校でもテスト範囲表が学校から配布されているので、まずはこれをしっかりと確認しよう。

※ナビにもぜひご持参ください!

提出物の総仕上げ、自分の弱点克服のための勉強をして、期末テストに備えましょうね。

一宮西校には、約15席ほどの自習スペースを備えてあります。

勉強に必要なツールは全てそろえてありますし、何より嬉しいのは、講師の先生がナビには来ていることですね。授業の合間に声をかけたり、休み時間には質問をしていただいても大丈夫です。

※テストの時期は立て込むことがあるので、満席の場合はご了承ください。

自宅ではなかなか勉強しづらい方、ぜひお越し下さいませ。

ナビ個別指導学院 一宮西校

一宮西校トップへ戻る

PageTop