一宮西校のブログ

中学生期末テスト週間

2017/06/28

尾西地域、一宮市にお住まいの皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院一宮西校です!

やっと梅雨らしい天気になってきました。

日曜日は33度・・・という予報も出ていて梅雨が明けると一気に夏!っていう感じですね!

そして、中学生は期末テストもあと2日となりました。

来週はテスト結果を持って来て下さいね。

自習室の中3生のA君に「今日のテストどうだった?」「社会がちょっと・・・」

「明日は数学?」「はい」

しっかり自習室で明日のテスト勉強を頑張っています!

野球部の生徒で高校に行っても野球は続けたいと。

中京高校とか・・・

高校でも今の部活を続けるというのは、すばらしいことですね!

行きたい高校って・・・やりたい部活があること・・目標がしっかりある人は強いです!

修学旅行も終わり、部活も引退すると本当に中3生は入試勉強一色です。

ナビも全力で応援します。

一緒に頑張りましょう♪

一宮西校トップへ戻る

PageTop