一宮西校のブログ

夏期講習、始まる

2017/07/01

一宮市のみなさんこんにちは!

ナビ個別指導学院一宮西校です。

 

いよいよ、本日よりナビの夏期講習がスタート致します!

多くの生徒さんが教室に来て、今までの総復習をしていきます!

 

暑い夏には、涼しい教室が最高の学習環境と言えるでしょう!!

1学期にやってきた内容で得意だった箇所、苦手だった箇所、

さまざまあると思います。

極端でなくても、ちょっと苦戦した、そんな問題も苦手のうちに入れて、

今のうちに徹底復習!!!

 

特に受験生の皆さんに向けては、

夏を制す者、受験を制す。

と言われるように、ここでの学習が今後の出来栄えを左右します!

 

暑くてグダる気持ちも分からなくはないですが、

感情のままに動いていては何も変わりません!変えられません!

 

自己成長の為に、どれだけ自分をアゲていけるのか、

勝負の夏、いよいよ始まる!!

一宮西校トップへ戻る

PageTop