一宮西校のブログ

ナビはどんな塾?

2017/10/11

一宮市の個別指導塾、ナビ一宮西校です。

 

皆さん共通の認識だと思いますが、

勉強ってとても面倒で辛いですよね。

 

ただ、そんな勉強にも必ず

「楽しい」と思える瞬間があるはずです。

 

「今まで解けなかった問題が解けた」

「テストの点数が上がった」

「計算が早くなった」

 

この様に苦労に耐えて自分の成長が目に見えて分かった時、

人は楽しいと思える瞬間に出会うことが出来ます。

一度この楽しさを味わえば、また楽しさを味わってみたくなり

勉強に勧んで取り組む事が出来るようになります。

 

ナビでは、ただ勉強をするのではなく

「できた!」と達成感を味わってもらう事をとても大切にしています。

勉強以外でもそうですが楽しくないと、やる気が起きないですよね。

「勉強やりたくない。でもやらなきゃいけない。しんどい」

と、言う子がいたら是非ナビを一度見に来て下さい。

一緒に「できた!」を体験しましょう。

一宮西校トップへ戻る

PageTop