一宮西校のブログ

テストの結果を次に繋げる!?

2017/10/20

一宮市の個別指導塾、ナビ一宮西校です。

 

今日で一宮市の中学校はテストが終了しました!

皆さん、本当にお疲れ様です!

今週の土日はゆっくり休んでくださいね。

 

さて、来週はドキドキのテスト返しが始まりますよね。

テスト結果は絶対にナビに持って来て下さいね!!

 

テストは情報の宝庫です。

結果だけではなく、正解した問題、間違えた問題

この2つを分析することで、自分の得意苦手を把握して

今度のテストで活かすことができます。

 

テストを見せるのは、あまりいい気がしないとは思いますが、

そのままにしてしまうと、次も同じ間違いをしてしまいます。

今度のテストでも同じ間違いをしたら、とても悔しいですよね。

そうならないように、こちらも分析を行うので

テスト結果は絶対に持って来て下さい!!

一宮西校トップへ戻る

PageTop