一宮西校のブログ

中間テストの後は・・・

2017/10/24

一宮市の個別指導塾、ナビ個別指導学院一宮西校です。

 

学生の皆さん、テストお疲れ様でした!

結果も返ってきて、色々と思うことがある週になりそうですね。

塾生の皆さんは、テストが返ってきたら、ナビに持って来て下さいね!

一緒に今後どうしたらいいのかを話会いましょう!

 

さて、テストも終わり一息つきたいところですが、

そうゆっくりも出来ないのが現状です。

皆さんは次の期末テストがいつにあるのかご存知ですか?

一宮市のほとんどの中学校が11月27日からあります。

今日の日付を見てもらえれば分かるのですが、

期末テストまで残り1ヶ月しかありません!!

 

テストの見直しはとても大切ですが、

それと平行してテスト勉強もしておく必要があります。

期末テストまで時間の余裕がありません。

テスト直前に焦らないように

今から準備は万全にしましょう!

一宮西校トップへ戻る

PageTop