一宮西校のブログ

次のテストはいつ?

2017/11/11

一宮市の個別指導塾、ナビ個別指導学院一宮西校です。

 

皆さん、中間テストも終了し、落ち着いている時期なのではないでしょうか?

そんな皆さんに思い出してもらいたい事があります。

それは、11月27日に期末テストがあると言うことです。

 

なんと期末テストまで残り2週間しかないのです。

皆さんはご存知でしたか?

中間テストを思い出してください。

直前になって勉強を始めても時間が足りませんでしたよね。

特に今回の期末テストは中間テストよりも難易度が上がっているのに

期間がとても短くなっています。

今から準備をしておかないと確実にテストの点数が下がってしまいますよ。

そんな事にならないよう、今日から準備をしておきましょう!

一宮西校トップへ戻る

PageTop