一宮西校のブログ

2学期中間テスト! 尾西第三中お疲れ様でした!

2024/09/18

一宮・尾西エリアの皆さん、こんにちは!

あなたの街の【5教科対応! 集団(明倫)×個別(ナビ)=ハイブリッド塾】

「明倫ゼミナール」「ナビ個別指導学院」一宮西校です。

いよいよ「2学期中間テスト」が始まりますね。

 ・尾西第三中:910火・11水

 ・尾西第一中:9/19木・20金

 ・奥中:9/19木・9/20金

 (・尾西第二中は中間テスト実施なし)

三中のミンナの結果が続々と却ってきていますが・・・自己ベストが多くうれしい限り!

(詳しくは来週からのブログにて紹介致しますね。)

夏休みの頑張りが結果となる事を願っております。

 

そして、すぐ「2学期期末テスト」がやってきますね。

 ・奥中:11/14木・15金

 ・尾西第三中:11/15金・18月

 ・尾西第一中:11/18月・19火

 ・尾西第二中:11/20水・21木

2学期中間テストの範囲も、期末テストには含まれます!

「今」出来る様になり、中間テストでも期末テストでも点数が取れる様にしましょう。

学校で習った範囲のワーク・プリントを「その日の内に」解く事が、テスト前の勉強を効果的にしますよ!

今日も教室でお待ち致しております!

一宮西校トップへ戻る

PageTop