上小田井校のブログ

中間テストの結果は...。

2017/10/10

名古屋市西区、清須市の皆さん、こんにちは♪

ナビ個別指導学院 上小田井校です。

 

中間テストが終わった中学校はテストが返ってきているようで

ナビに答案用紙を持って来てくれています。

今回のテストは1学期よりも範囲が広く、思ったような結果が出なかった生徒が

「先生、全然ダメだった...。」と悔しそうに結果を持ってきました。

点数だけを見ると前回から下がっていますが、2学期のテストは平均点が

落ちているので、点数だけで判断するよりは平均点との差で判断しましょう!

ただその悔しい気持ちを持っていれば、必ず次の期末テストで点数アップできるはず!

次の期末テストで期待しているよ!

上小田井校トップへ戻る

PageTop