上小田井校のブログ

塾生の声です。

2017/11/23

名古屋市西区、清須市の皆さん、こんにちは♪

ナビ個別指導学院 上小田井校です。

ナビは全国に展開している個別指導の塾です。

 

今日は最近、入会してくれた生徒の声をお届けします♪

 

Q:「なぜナビの体験授業に来たの?」

A:「2学期の中間テストの成績が悪くて、そろそろ塾に行かないと

  いけないかな?と思ったので」

Q:「ナビの体験授業はどうでしたか?」

A:「隣に先生がいてくれて、分からないトコを聞きやすかった」

Q:「ナビに入会を決めてくれた一番の理由は何ですか?」

A:「先生も優しいし、分からないトコがあっても分かりやすく教えて

  くれるし、予習でやってくれるのでそれも良かった!」

 

この生徒は中2で初めての塾とのことですが、塾には厳しいイメージがあって、

今まで考えてなかったと言われていましたが、今回、体験授業を受けて、

お母様からは「時間がアッという間に経つ!って言ってます。集中して勉強できて

いるので、これからもお願いします!」とありがたいお言葉をいただきました!

まずは期末テストがあるので、そこで結果が出るように頑張ろうね!

 

上小田井校トップへ戻る

PageTop