上小田井校のブログ

入試直前合宿(初日) お疲れさまでした!

2018/02/20

名古屋市西区、清須市の皆さん、こんにちは♪

ナビ個別指導学院 上小田井校です。

ナビは一人一人に合わせた指導をおこなっている個別指導の

塾です。

 

2/18(日)に公立高校の入試直前合宿をおこないました!

今回は入試直前ということもあり、全員、制服着用!

今までとは少し違う雰囲気でおこないましたが、みんなさすが

受験生という感じで、集中して取り組んでいました!

 

今日で公立高校入試まではあと16日ですが、今までにも伝えて

いる通り、これからは解ける問題の精度を上げることが大事!!

その為には、過去問が擦り切れるぐらいやりこみましょう!

来週(2/25)も直前合宿がありますが、その日は面接の練習も

するので、準備してきてくださいね。

最後まで悔いのないように受験勉強しましょうね!

頑張れ!受験生!!

 

上小田井校トップへ戻る

PageTop