上小田井校のブログ

高校入試、お疲れさまでした!

2018/03/13

名古屋市西区、清須市の皆さん、こんにちは♪

ナビ個別指導学院 上小田井校です。

ナビは一人一人に合わせた指導をおこなっている個別指導の

塾です。

 

今日で公立高校の入試が終わりますね。

受験生の皆さん、本当にお疲れさまでした!

慣れない面接、夜遅くまでの受験勉強など、よく頑張りました!

今日はゆっくり体を休めてください。

あとは3/19(月)の合格発表 を待つばかりですね!

 

入試は終わりましたが、4月からはいよいよ高校生です♪

高校生になっても、もちろん勉強は続きますよね...。

そこで、今週からナビの授業では、高校の準備をスタートします!

高校に入学しても、まずは中3の復習からスタートしますので、

良いスタートをきれるようにナビで頑張りましょう!!

 

上小田井校トップへ戻る

PageTop