上小田井校のブログ

テストの後は・・

2018/05/15

カテゴリ:教室長より
名古屋市西区・北区、清須市の皆さん、こんばんは♪

ナビ個別指導学院 上小田井校です!

5月もアッという間に半分が終わりましたね。

中間テストが終わり、ホッとしている方、まだ中間テストが

終わっていないので、テスト勉強を頑張っている方、それぞれ

いらっしゃると思いますが、テストが終わったら...?

終りではなくて、テスト後の見直しが一番大事です。

間違えた問題や分からない問題は必ずそのままにしないで

すぐに直しをしましょう!!

あと

ナビにテストの答案用紙を持ってきてくださいね!

昨日、早速持ってきてくれた生徒もいました♪

みんなの頑張りが点数になって表れる大事な結果です。

楽しみにしています。

上小田井校トップへ戻る

PageTop