上小田井校のブログ

夏休みの成果

2018/09/05

名古屋市西区の皆さん、こんにちは

ナビ個別指導学院上小田井校です。

今日は、夏休みにナビで頑張ってくれていた

小学生のご紹介です!

小学生も

学校の課題は早めに終わらせて

復習を頑張っている生徒がほとんどでした

その後はナビの講習会で復習をがんばりました。

余裕のある生徒は、英語にもチャレンジして

英会話なども練習しました。

本当に良くがんばったので

2学期のテストの結果が楽しみです。

9月からもナビで予習をしながら頑張っていきましょう!!!

実力テスト・課題テストがありますね。

そして、あっという間に定期テストの時期がやってきますよ!

2学期中間テストの「テスト対策講座」の受付も始まっております!

夏休み頑張った成果を出しましょう!!

上小田井校トップへ戻る

PageTop