上小田井校のブログ

期末テストお疲れ様です!!

2018/11/28

名古屋市西区、清須市の皆さん、こんにちは♪

ナビ個別指導学院 上小田井校です。

ナビは全国に展開している個別指導の塾です。

 

今日で期末テストが終わりました!

皆さん、お疲れさまでした。

後は、結果を待つばかりですね。

生徒達からは、けっこう難しくレベルが高かったという

話も聞いています。

もちろん、点数が上がるのが一番ですが、もし点数が下がっていても、

落ち込む必要はありませんよ。

できなかった問題に再チャレンジして、理解できれば大丈夫です!

何度も伝えていますが、テストが終わった後が大事なんです。

テスト前に勉強するのは当たり前ですが、テスト後にもう一度、やり直す!

これが一人ひとりのレベルアップにつながるので、必ずテストが返ってきたら

やり直しをしましょうね!

上小田井校トップへ戻る

PageTop