上小田井校のブログ

寒さに注意!

2021/12/03

みなさまこんにちは!
山田中学校からすぐ近くの
ナビ個別指導学院上小田井校です。
近隣の小中学校ですと、
山田小学校、栄生小学校、大野木小学校
山田中学校、山田東中学校、平田中学校、名塚中学校、
西枇杷島中学校、白木中学校のみなさんに
通っていただいています。
 
 
 
12月に入りすっかり寒くなりましたね。
最近体調不良による欠席が増えています。
新型コロナウイルスも新たなオミクロン株が各国で猛威を振るっています。
今まで以上に警戒を怠ってはいけませんね。
最近新規感染者が減少傾向にありますからなんとなく気が緩みがちですが、
そろそろインフルエンザも流行りだす時期になってきました。
特に受験生のみなさんはインフルエンザ対策も万全に行いましょう!
 
さて、期末テストも終わり12月は楽しいイベントが盛りだくさんですね。
クリスマスに大晦日、そしてお正月...
今年は帰省をするというおうちも多いのではないでしょうか。
こういったイベントを楽しむのももちろん大切ですが、
勉強も忘れてはいけません。
ナビ個別指導学院では冬期講習をまだまだ募集中です!
ご興味のある方はぜひお問い合わせください!
 

上小田井校トップへ戻る

PageTop