上小田井校のブログ

オンライン授業も受けられます!

2022/02/11

山田中学校からすぐ近くの
ナビ個別指導学院上小田井校です。
近隣の小中学校ですと、
山田小学校、栄生小学校、大野木小学校
山田中学校、山田東中学校、平田中学校、名塚中学校、
西枇杷島中学校、白木中学校のみなさんに
通っていただいています。
 
 
 
現在、コロナウイルスによる学級閉鎖が相次いでいますね。
学校の方でもオンラインで対応をしているところも多いですが、
なかなか普段通りの生活とはいかないと思います。

ナビ個別指導学院ではオンライン授業を行っております。

このオンライン授業は教室での対面授業とまったく同じカリキュラムで授業を進めています。
そのため、ご自宅で普段通りの授業を受けていただけます!
外出が不安な方、自宅待機になった方はぜひお気軽にご相談ください。

上小田井校トップへ戻る

PageTop