上小田井校のブログ

新中1 成績のあがる勉強法講座

2022/04/17

山田中学校からすぐ近くの
ナビ個別指導学院上小田井校です。
近隣の小中学校ですと、
山田小学校、栄生小学校、大野木小学校
山田中学校、山田東中学校、平田中学校、名塚中学校、
西枇杷島中学校、白木中学校のみなさんに
通っていただいています。
 
 
 
学校が始まって1週間が終わりましたね。
この1週間は気温の変化も激しく、
目まぐるしい一週間だったと思います。
特に1年生のみなさんは小学校の時と比べてかなり変化がありましたよね。
そんな1年生の方に向けて『中1 成績のあがる勉強法講座』を実施しました!
内申点の重要性、入試改革による変更点、
基本的な勉強の仕方などなど...
どの子も真剣に聞いてくれました。
少しでもためになったのであれば幸いです!
もちろん、今回の講座に参加できなかった方も
面談などでお話させていただきますので
いつでもお気軽にお問い合わせください!
 

上小田井校トップへ戻る

PageTop