上小田井校のブログ

期末テスト開始!

2022/06/15

山田中学校からすぐ近くの
ナビ個別指導学院上小田井校です。
近隣の小中学校ですと、
山田小学校、栄生小学校、大野木小学校
山田中学校、山田東中学校、平田中学校、名塚中学校、
西枇杷島中学校、白木中学校のみなさんに
通っていただいています。
 
 
 
梅雨に入りどんよりとした天気が続きますね。
こういう時こそ明るい気持ちでがんばらないといけませんね!
朝晩で気温もかなり違いますので体調管理もしていきましょう!
 
さて、山田東中は期末テストが始まりましたね。
山田東中は今年から1学期中間テストがなくなりました。
つまりこの1回で1学期の内申点が決まるということです。
だからこそ、今回のテストはかなり重要なテストになっています。
少しでも良い点数を目指していきましょう!
直前は暗記の確認や間違えた問題の確認をしていくと良いですね。
難しい問題を解くよりも、
基本的な問題をいかにミスなく解いていくかが大切です。
がんばりましょう!
 

上小田井校トップへ戻る

PageTop