上小田井校のブログ

中間テストに向けて!

2022/08/09

山田中学校からすぐ近くの
ナビ個別指導学院上小田井校です。
近隣の小中学校ですと、
山田小学校、栄生小学校、大野木小学校
山田中学校、山田東中学校、平田中学校、名塚中学校、
西枇杷島中学校、白木中学校のみなさんに
通っていただいています。
 
 
 
とうとうお盆休みが目前ですね。
このお盆期間はナビもお休みとなります。
先ほど楽しい夏の予定を生徒さんが教えてくれました。
せっかくのお盆休み、存分に遊んでくださいね。
もちろん、勉強に力を入れられる期間でもあります。
中3生は中1・中2の復習に力を入れましょう。
マイペースは進んでいますか?
夏休み期間で中1・中2の範囲は終わらせましょうね!
そして今年は2学期中間テストが早くなりそうです。
すでに日程が出ている学校だと9月25日に中間テストの学校もあります。
早めの準備が必要ですね。
 

上小田井校トップへ戻る

PageTop