喜多山校のブログ

成績アップの感想!

2017/09/20

名古屋市守山区のみなさん こんにちは
ナビ個別指導学院 喜多山校の谷口です。


2学期の中間テストが近づいてきました。


吉根中・守山中は 9/28.29
もう一週間前です!!

大森中・尾張旭の西中は 10/12.13
守山北中は 10/16.17
守山東中は 10/18~20
と、今回はかなりのバラバラです!


きちんと計画を立てて、テスト対策をしていきましょう!



そんなみなさんの為に!
1学期成績アップした生徒の『何をがんばったのか?』
を、お届けします!
是非!参考にして、成績アップしていきましょう!!

実際にやったこと
・学校のワークは、くり返しひたすらやった。
・朝学プリントをしっかりやった。
・やり直しをするようになった。

そして、効果として実感したことが


・小さいミスが減った。


そうなんです!
点数を上げるために、まずはミスを減らすことなんです!
本来、取れるところで点数を落としている人
「分かってる」つもりが、テストでは出来ない人

テスト勉強のやり方を見直して、改善していきましょう!


ナビ個別指導学院喜多山校では
9月30日(土) 15:30~21:30
自習室開放しております!!
(10月7日14日も予定)

家では中々勉強できない、はかどらないという人は
是非是非、教室に来て一緒にがんばりましょう!
テスト勉強のアドバイスもしてきますね!

喜多山校トップへ戻る

PageTop