喜多山校のブログ

第4回愛知全県模試

2017/11/04

名古屋市守山区のみなさん こんにちは
ナビ個別指導学院 喜多山校の谷口です。


昨日は、第4回愛知全県模試を開催しました。
祝日に、みんな良くがんばりました。

中3生は、ここからの1日1日がとても大事です。

期末テストも近いですし、入試対策もしていかねば~です。
一緒にがんばっていきましょう!

全県11月.JPG



11月23日(木)には、小学生対象の学力診断テストを行います。
おかげさまで、すごい申込で座席が不安になってきました。

保護者の方に聞くと

小学生は、学校のテストや通知表だけでは、
自分の子供がどれぐらいの学力なのか?
どれぐらいの位置なのかが不安だ

という声が多く聞かれました。

競争が否定されやすいこの頃ですが
爽やかな競い合いは良いのではと思います。

興味を持った方は、是非チャレンジしてみて下さい。
お待ちしております。


☆毎週土曜日は自習室開放DAY

11日&18日&25日(土)15:30~21:30

自習室開放中です!勉強はまずは量から!
期末は、全員アップ目指してがんばろう!

喜多山校トップへ戻る

PageTop