喜多山校のブログ

体験授業の感想を聞かせてください!

2017/11/10

名古屋市守山区のみなさん こんにちは
ナビ個別指導学院 喜多山校の谷口です。


2学期は、習う内容が難しく
先日の中間テストも平均点が下がって
びっくりしたお子さん、親御さんが多いようです。

また、勉強方法が定まらず、やったわりに点数が・・・
という方も多いようで、問合せがとてもとても増えております。

ただ、塾って、もんのすごく沢山あるので
「うちの子には、どんな塾が合っているのかしら?」
と、お悩みのお母様が多いようです。


そんな方は、是非一度、塾に来てみてください!
見学だけでも、無料体験でも、構いません!



では、今回は入塾していただいた生徒の感想のご紹介です。


塾の気に入ったところを教えてください。
静かでとても楽しそうですごくステキな感じでした。
(・・・ステキ・・・は、よく分からないですが
勉強しやすそうと、思っていただけたようです。)

授業はどうでしたか?
分かりやすくボードで教えてくれるところが良かったです。


保護者より
本人が楽しく通い勉強してくれたらそれでいいです。
よろしくお願い致します。


成績アップはもちろんですが、そのためにも
まずはお子さんが楽しく通っていただくことが大事ですね。
すごく心に響きました!がんばります!



☆毎週土曜日は自習室開放DAY

11日&18日&25日(土)15:30~21:30

自習室開放中です!勉強はまずは量から!
期末は、全員アップ目指してがんばろう!

喜多山校トップへ戻る

PageTop