喜多山校のブログ

小学生対象学力診断テストを開催しました!

2017/11/23

名古屋市守山区のみなさん こんにちは
ナビ個別指導学院 喜多山校の谷口です。


今日は、喜多山校で小学生対象の学力診断テストを行いました!

祭日開催なのにたくさんの申込をいただき感謝です。

昨日よりは暖かいとはいえ、風が強く心配しましたが
中々みんな元気良く来てくれました。

小6の女子達は、なんと始まる1時間も前から
「勉強しておかないと心配」と
しかも、一人だけでなく5人も6人も来てくれました。

テストをやることで、こういう効果もあるのだ
勉強になりました。

テストは緊張感たっぷりで、みんな集中できていましたよ!


学力教室.JPG



12月の上旬には、結果とDATAをお渡しできると思います。
お楽しみにお待ちください!
(塾生は、間違えた問題のやり直しをしておきましょうね!)


☆自習室、絶賛開放中


土曜日も開いてます!

15:30~21:30


自習室開放中です!!
期末は、全員アップ目指してがんばろう!

喜多山校トップへ戻る

PageTop