喜多山校のブログ

雪がチラついておりますが、教室は熱く!

2017/12/27

名古屋市守山区のみなさん こんにちは
ナビ個別指導学院 喜多山校の谷口です。


今日は、朝から雪がチラつく寒い日ですね。
風邪も流行っているようです。
お気をつけください。


今、高校のバスケットボールの大会
(ウィンターカップというそうです。)
が、放映されていて、

昨日はインターハイ優勝の岐阜女子を
愛知代表の安城学園が破るという快挙がありました。

1つのボールめぐって、必死で戦う高校生の姿は
ついつい見入ってしまいました。すばらしい!


勉強も同じように、熱く、粘り強く、諦めずに
やっていかねばと、思いました。

今年も残りわずかです。
悔いのないように、一緒にがんばっていきましょう!

冬期特選2.JPG


喜多山校は

12/29(金)~1/3(水)
の期間は、お休みです。

教室も閉まっております。

1月4日(木)~通常授業スタートです。
1月7日(日)~愛知全県模試


よろしくご確認ください。

喜多山校トップへ戻る

PageTop