喜多山校のブログ

のぼりと看板をリニューアルしました!

2018/01/11

名古屋市守山区のみなさん こんにちは
ナビ個別指導学院 喜多山校の谷口です。



冬期講習会が終りましたので、
のぼりをリニューアルしました!

のぼり1月.JPG


そして、講師にお願いして
ブラックボードもリニューアルしました!

BLボード1月.JPG

かわいらしいでしょ!
(内容は明倫ゼミナールなのですが・・・)


私は良くこういった掲示物や
お客様に見せる資料等を
リニューアルして気持ちを切り替えます。

根が単純ということもあるのでしょうが、
もともと人間は暗示に掛かりやすい生き物です。
ジンクスとか思い込みってありますよね。

自分に、よい暗示を掛けるのも、テクニックの1つです。

目標に向け、何かを変えて気分をリフレッシュし
良い自己暗示をかけていきましょう!


そう!やればできる!!



中3 学年末テスト

旭西中 1月15日(月)
守山東中・守山北中・大森中・吉根中・守山中 1月18日(木)


中1中2 学年末テストは

守山東中 2/14~16
守山北中 2/15~16
大森中  2/14~16
吉根中  2/14~16
守山中  2/14~16

喜多山校トップへ戻る

PageTop