喜多山校のブログ

雪にご注意ください! 転ばぬ先の杖

2018/01/25

名古屋市守山区のみなさん こんにちは
ナビ個別指導学院 喜多山校の谷口です。


昨日から名古屋でも雪が降り
特に路面が凍結して、危ないです!

スリップ事故も多発しているようです。
くれぐれも、送迎、行き帰りの道中、お気をつけ下さい。


インフルエンザも、ものすごく流行っております。
今年に入ってから、中学1年生を中心に、
インフルエンザでのお休みが多いです。

お気をつけ下さい。


どんなに備えていても、不測の事態は起きるものです。


入試やテストでも、「どうしよう~」と、
なる事はよ~くよ~く起こります。


大丈夫です!基本、何とかなるものです。
(自分は気が小さくて、あたふたしてしまうタイプなので
偉そうにはいえないのですが・・・)

普段の努力や練習があれば、大丈夫です。
そのためにも、今から一歩一歩、がんばっていきましょう!


中1中2 学年末テストは

守山東中 2/14~16
守山北中 2/15~16
大森中  2/14~16
吉根中  2/14~16
守山中  2/14~16




☆2月のイベント

2月 3日(土)15:30~21:30
  10日(土)15:30~21:30

テスト対策自習室開放DAYです!

今から、テスト対策始めていこう!!

喜多山校トップへ戻る

PageTop