喜多山校のブログ

PC教室がOPENしました!

2018/02/22

名古屋市守山区のみなさん こんにちは
ナビ個別指導学院 喜多山校の谷口です。


今日は、再び苗代小学校に、校門前チラシ配布
行ってきました。

先週は、あっという間に用意していたものが
なくなってしまったので、後半の高学年向けに
時間をずらしていきました。

思っていたより、高学年もチラシを受け取ってくれて
嬉しかったです。ありがとうございます。

また、中味も食い入るように見てくれて
(特にマンガですが 笑)
ありがたかったです。


新学年に向けて、勉強をがんばりたい人!
是非一度、どんな塾か見に来てくださいね!




また、今日一緒にチラシを配ったのですが
喜多山校で、PC教室もOPENしました。

PC教室①.JPG


大人向けにワードを中心に講座が受けられます。
行く行くは小学生のプログラミングにも
対応していくつもりです。

よろしくお願いします。

喜多山校トップへ戻る

PageTop